2014年12月25日木曜日

設営案とらくがき

なにはともあれ、挿絵が一枚完成したっぽいので息抜きの落書きです。
本編の更新がぱったり止まっているのは本のせいです。
グラズア(19)。外伝のぐっさんは15歳。
何でもマイセルフのクビシメ具合といったら、どうしようもありません。
頑張るしかないのですね。やるっしゅ(マリン

それと、設営案の対策も描いてみました。
ももくろは友人の委託本です。
手に取りやすい価格とほっこりな絵柄に助けてもらえることになったのです。
ハンクラコーナーでは、本カバーやミニアクセなどが置かれる可能性がありますがそもそもの商品が無い可能性もあります。
可能性って言う言葉は便利ですのー。
コルクボードとイーゼルは、本をたてかける為と言うよりも、名刺やメッセージをぶっさすフリースペースのようなものです。
ああ! プライスカード描いてない! もちろん置きますとも!

ペーパーの内容はちょこれいつ内で色々検討していましたが、ここあ的には黒獅子物語本編の試し読みでも印刷してみようかなっと思いついています、なう。
しかし、長いんですよ。A4片面じゃ決して収まりません。
あっ。
そうか、買ってくれた方にミニ冊子としてお土産で差し上げたらいいのか! そうしようそうしようです。
また作業増えた。

おまけについては入稿したら考えよう。
おまけのまえにトッキュウ本をどうにかしよう。
あいもかわらず、ひとりでじたばたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿