2014年12月18日木曜日

ろめろ☆すぺしゃる

いつかだれかにやってみたい技です。
172センチ64キロの男性にかけたら、うまくいくでしょうか。

今週は暴風雪で大変ですね。
雪かきでご近所の顔ぶれを確認できています。

そんなこんなで、挿絵を描くのに追われて文字を書けていない物書きですが、今日も作業続行です。
クリスマスの予定はジンジャークッキーをやくというのに尽きるのですが、なにせ何となく忙しい感じが続いています。
巷のかたがたと比べたら緩い時間軸で生活しているんですがね。

ジンジャークッキー!
そう、今年こそ焼かんとしております。
だって、留学時代に沢山のクッキー型を買ってきたんですからね!
でっかいしかさんとかありますよ、しかさん!アントラーズ!
でも鹿じゃなかった!ムース!ムース!
もちろんムーミンの国に住んでいたのでムーミンとニョロニョロも連れて帰ってきました。
沢山焼くのです。
日曜日からお出かけですから、明日か明後日には焼かなくてはなのです。
うわあ忙しい!
ジンジャークッキー坊やに追いかけられる夢を見そう。

出来たら写真を撮りませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿