2014年12月20日土曜日

かきおきかきすて

同人誌『黒獅子物語外伝』の経過報告。

挿絵が一枚と半分できました。
あと何枚……えっと……。
とりあえずカラー2枚と挿絵4枚が残っています。
もうそれで力尽きる予定ですね。ちみきゃらなんてなかったんや。

先日まで男の子ばかり描いていてなんだか疲れました。
今は見えそうで見えない女の子のサンクチュアリが描けて大満足です。まさに秘密の花園。
ほっくほくで気分が良いうちに落書きをしました。

『黒獅子物語』グレイ編ヒロイン・テュミル(17)
私の中ではみるやん。
彼女の活躍はこちらから

 小説『黒獅子物語』(連載中

ノーブルで繊細なデザインは白城さんならではだなあ。
それをくっきりむっちりに描き変える罪悪感と快感のせめぎ合いと言ったら。
ペン入れしたデータもあったんですが、落書きの表情の方が柔らかくて気に入ったのでさくっと加工なのです。
脇と膝の裏にどうしようもない執着を覚えます。
あと、メリハリのある脚線。
ピンヒールの似合うぷりっとした脚線が堪らなく好きです。
でも少女の線の細さも大好きです。14歳最高。

ところで、明日から出掛けますゆえ、ブログは少しお休みさせていただきます。
あいぽっどさんがWIFI環境を発見したら、また何か書くかもしれません。
明日はイベントの視察だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿