2014年12月17日水曜日

トッキュウジャーで百合ってあり?

コスプレイヤーの友人がぽろっと「カグミオいける」と言ったので描いてしまいました。
黄色がミオちゃん、ピンクがカグラちゃん。実にいい加減な塗りだこと。

そもそも、「オリジナルの新刊なんて売れやしません」という恐ろしいお告げを受けて以来、友人の要望によりライダーBLのコピー本を一本書く話になっていたのです。
悪あがきです。
しかしですね、ご覧の通り、黒井の絵柄の守備範囲はロリショタでございます。
いくつか青年を書きましても、端麗な顎も、切れ長の瞳も、ちっとも上手に描けないのであります。
悔しいを通り越して、感嘆しかございません。
すげえや。
そして、友人が買ったと言う同人誌を見せてもらって、その丁寧な仕事ぶりにこれまた感嘆。
すげえや。

文字は描けても絵は描けぬ。
そういうわけですので、BLなんてまじ敷居たけーよ!と、負担に思っておりました。
でも降って沸いた百合。
かわいい女の子がきゃっきゃうふふしてたらいいんだよね?
うふふ。
それって幸せ空間じゃないですか!
書いてても楽しい!
女の子描きたい!

多分、オリジナルの横に並ぶのは、トッキュウ百合メインほのぼの本です。

しかし需要と供給のバランスが解からないのも確かです。
需要あるの、カグミオ?

0 件のコメント:

コメントを投稿