2014年12月8日月曜日

一ページできたわあい

黒獅子物語外伝『少年王のジレンマ』は色んなコンテンツが盛りだくさんです。
初めての人にも楽しんでもらえるよう、登場人物の紹介ページもありますし、黒獅子本編のあらすじも載っています。
白城ちょこほさんの漫画が巻末に付きますし、頑張ってカラー口絵もつけます。
ここあ絵もりもりというところが責任重大な気分ですが、それこそ、持てる力を出しつくして作っております。

A5判130ページ、1000円据え置きで限定20部、2015年2月の発行です。
イベントで初お目見えとなりますが、遠くの方には通販もございます。

そもそも何のお話しなのか、理解が追い付かなくて、文字を読むのが好きで、さらにさらにちょっとのお暇がある方はこちらにもどうぞ遊びに来てくださいね。

今のところ、48万文字あります。

黒井ここあ作 『黒獅子物語』
http://ncode.syosetu.com/n6024ca/


宣伝終わり!


さて、タイトルの通り、ここあ絵のページが1枚完成したのです。わあい。
登場人物の紹介です。
緊張しながらのペン入れも、斬りすぎたトーンがもったいないことも無く、
丁寧にカッターで切って写植しなくても良いなんて、かがくのちからってすげー!

がんばったからはっとこはっとこ。
『黒獅子物語』主人公のグラズアくん(15)。
ちょこれいつ内ではぐっさん呼ばわり。

画像の通りですよ。
せっせと刺繍を書きこんでご満悦していたら、レイアウトに収まりきらなかったのです。
泣いてないけれど、泣くなくカット。此処は男気の見せ所です。
そのお陰で、まあ、ページ自体は収まりよく見える形になりました。
がんばったじぶんがんばった。
しかも、次の1枚に取りかかってペン入れも終わってると来たもんだ。
あんたもせいちょうしたもんだ、ですね。ぴっけるぴっける。
ほめてのばそうじぶん。

と言うところで、就寝タイムな訳です。
おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿