2014年12月19日金曜日

二つ名の名刺

みなさんもってらっしゃいますね、名刺!
私もなんやかんや配り散らしています。
ですが、そっちは表の名刺です。
今日は、裏の名刺を作りました。要は「ちょこれいつの黒井ここあ」って奴の名刺です。

それがこれだ!(えいごでいうとThis is it。

北海道恵庭市えこりん村出身のアルパカさん

拡大したら連絡先が見えてしまいますね!
まあ困らない範囲ですけれどね!

エレコムのらくらくぷりんと(うろおぼえ)というソフトのウェブ版がクローム対応してなくてがっくりしながら、2,3年ぶりにIEを起動しました。
何か色々邪魔なものが付いていて、何か色々欲しい機能が足りない感じでした。

そして、家族のだれも手を付けていなかったプリンタの無線LAN設定をこなしたりもしました。
遠隔操作かこいい!
でも変なモノ印刷しちゃわないように気をつけないといけません。用心用心。

ちなみに、12月21日の北海道のイベントに一般参加で色んなものを様子見に行きます。
名刺はお友達になれそうな方にお差し上げする予定です。
万が一、訪問者さんと出会えたら、それってすごいご縁だとおもいます。ロマンス。
でも一番怖いのは、音楽関係者にこれらがばれること……。
後輩に数人、心当たりがあるからなおのこと……。

とりあえず、お出かけライブin札幌でお会いできたらうれしく思います。
12時くらいにコスプレイヤーの友人とぽろぽろ歩いて見て回る予定です。
あっ。カメラの充電しておかなくっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿