2014年12月25日木曜日

差し迫る何か

何かって言うのはもちろん締め切りの事なんですけどね。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか、ここあです。
私はサンタさんになってお仕事をしたりケーキを食べたり、並べたケーキが飛んでいくように売れたりでした。お客さんからプレゼントをせがまれたのでレシートをお渡ししておきました。

さて、先日のイベントでは傾向を見てまいりました。
次は対策でございます。
対策については、友人の村上矛智さんに相談に乗ってもらっているのです。

村上さんのベースキャンプ『ヘルズ商事』
http://hellzsyouji.web.fc2.com/

村上さんはテクニシャンですよ。
三次元創作をなさっているので、パースなどを冷静に指摘していただいています。

そんな彼と相談したブース設置予定図について、なんやかんや文字で説明しようかと一瞬考えました。
ですが、自分の把握のためにもあとでお絵かきしてみようと思いなおしました。

描いてみたら更新することとしましょう。
今日と明日とのケーキ割引を楽しみにする気分でお待ちいただくとこれ幸い。

0 件のコメント:

コメントを投稿