2014年12月6日土曜日

伝わる安心

文字を修正しながら、ラジオで応援していたのですが。
アントラーズ負けちゃいました。
で、優勝争いがどうなったか母の指令で確認したら……。
普通に勝てば逆転V可能だったんじゃん!
ということで、現地でしょんぼりの父を同じく現地にいる母に託し、わたくしはのんびり続行なのであります。

さて、ブログと言う名の日記を初めて数日。
飽きっぽいので義務化して書くようにしたのですが、どうやら好評な模様。
私の身の回りで何が起きて、私が何を思ったかが解かるから安心するんだそう。
そいつはよかったのです。

さて、同人誌の話題でもぶっこんどきましょう。
今日、誰もいないのを良いことに文字だけ印刷してみました。
この間買った中綴じステープラ(ほっちきすにあらず!)が火を噴きました。四回。
枕元でぺらぺらして、誤字脱字を見つける用です。
このままコピー本にするには、あまりにも分厚いので、平綴じで印刷屋さんに頼むのは変わりません。
しかし、メルマガ特典と銘打たれた口絵無料サービスをつかうことにしたので、またお絵描きが一枚増えました……。
もう私自分の首は締めない。
そう誓ったつもりなのに。

……か、からーくちえあるってすてきじゃない?

ほら、下絵もかけたし!
あはは。

……あはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿