2022年5月4日水曜日

COMITIA140参加します。

COMITIA140に直接参加します。

”吟遊詩人”作家の黒井ここあです。
ゴールデンウイーク楽しんでますか? 休めてますか?
私はホームページをあるべき姿にすべく日々奮闘していたら、お友だちにあげたり、売るための色紙制作を疎かにしてしまいました。
後悔先に立たず、なれども、不安の前借も動けなくなるのでだめだし。
つまりペース配分をよろしく。

最近のフルートレッスンでバッハ作曲チェロ組曲を全攻略完了したので、次はヘンデルを攻めていくことになりました。
『実は楽譜持ってないんです~(あやふや』
と言ったところ、ヘンレ版(楽譜は出版社ごとでちょっといろいろ違うんです。これまた追々)を買ったらいいよ、と先生に勧められて、はたと。
『(やったことはあるぞ。ベーレンライターあるっぽいな??)』
イベントが終わったら楽譜棚を掘ります。

ラインナップとお品書き


うちは基本的に《本屋さん》です。

長編群像戦記ファンタジー『黒獅子物語』全7巻とか100冊くらいを持って行きます。
黒獅子2巻が実は10冊ぐらいしかもう在庫がないので、早めにゲットしてもらえたら。
再販予定ではありますが、かなり後回し(早くて1年後)になりそうです。

『黒獅子物語』各本の詳細は、
なんと更新したてのホームページで確認していただけるんですねー!
すごーい便利!
れつごー、黒井吟遊堂!

Twitterフォローキャンペーン

4月の名古屋コミティアで大好評だったTwitterフォローキャンペーン、今回もやります!
フォロワーさんが、フォローしている画面を店番に見せるだけで一枚。
もしもお買い物をしてくださったら、もう一枚プレゼントします。
思い出にぜひ。
そしてそして、これからも黒井ここあを応援していただけたら。
よろしくお願いします。









無料配布パンフレットももらって!


気になるスペースはココ!

幻想文学のちょこれいつ黒井吟遊堂は、
東1ホール【し50a】です。
Twitterで東3だよとか言ってたのは完全にうろ覚え、嘘でした、ごめんなさい。
正しくは東1ホール【し50a】です。
一般住居のふすまや扉が隠れるほどの大きさ=B1タペストリーを掲示しているので、いい感じに目印にしてもらえたら嬉しいです。

空港では「タペストリー」と言ってもいつも怪訝そうにされるので「プラスチックの棒が入った布のポスター」と言って預かってもらってます。オタクじゃない人は買わないんだ、タペストリー。

入口から企業スペースを大きく迂回する感じで、出張編集部を目指す途中にあります。

拡大してもなお遠し。
個人的に、ヤマト発送窓口がめちゃくちゃ近いのがSo Happyですね。
でもきっと終会後のえぐい列は外に回されるんだ……おれはくわしいんだ……。

長くなりましたが、ここらへんで。
半年に一度の東京、皆さんに会えるのをとっても楽しみにしております。

追記
Blogger(このアプリです)で直接編集すると重たくて、普通にテキスト打つのにもめっちゃ時間かかるなぁ。ベタ打ちは別に用意するのがよさそう。効率をアップして、皆さんとこまめにkeep in touchしていきたいです。がんばる。まずは早寝をがんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿