2022年5月3日火曜日

ホームページ大工事!

こんにちは、”吟遊詩人”作家の黒井ここあです。

色んなご報告がご無沙汰していてすみません。

とにかく、新型コロナや黒獅子物語の完結など、主に気持ちが不安定なせいで、皆さんへのご連絡となるブログの優先順位を疎かにしていましたこと、お詫び申し上げます。

これからはちゃんとします。

その一歩として、ホームページの完全ポータル化をはじめました。

そう、だから大工事が突然始まったのです。

とにかくボタンを――いくつ作ったかもうわかんないくらい――たくさん作って、たくさん色んな場所にリンクさせました。鳥の翼はなくとも、どこにでも飛んでいけます。

5月はずっと毎日更新を続ける予定です。違いを見つけられたら拍手!

ホームページで、作品のこと、キャラクターのこと、黒井ここあのこと、よくわかるようになったらきっと、ファンの方も布教がしやすくなるはず。

応援しやすい環境作り、頑張ります。

【次回予告】

・COMITIA140参加します。
・おしながきとサークルカット
・Twitterフォローキャンペーン

以上三本立ての予定です。
また来て下さいね。
(これ投稿したらおれ、パンフレットの改修するんだ……)

0 件のコメント:

コメントを投稿