2022年6月1日水曜日

北海道COMITIA15に直接参加します。

 吟遊詩人作家の黒井ここあです。

突然ですが、猫と和解しました。


第二世代にゃんずを見送って、第三世代に入れ替わりました。

生後40日から育てた故ココちゃんは人間のつもりっこでしたが、この子らは野良出身。

だっこさらないんですわ。

(北海道弁;訳;だっこされてくれない)

ちゃんと猫のお母さんに猫の生き方を教わってきたんだなぁ。

しかしこちとら、生まれた時から猫が兄妹。

だっこもいいもんだって覚えさせてやるわい。

ラインナップとお品書き

こちらがお品書きです。


もう目にタコできてますよね。

でも結構わかりやすいと思うので、なかなか変えられず。

夏からかえるかなー。


おなじみ、うちは《本屋さん》なので、長編群像戦記ファンタジー『黒獅子物語』全7巻とかを100冊くらい持って行きます。

実は前回の北ティア13で黒獅子1巻を買ってくださった方がいたので、2巻目指してきてくれないかな、ってうっすら期待しています。

淡い期待なんて裏切られるのが常ですけれども

とにかくパンフレットを撒いて撒き切るのが目標ですね。

ちなみに先日は、撒ききれない量を文フリ東京に持ち込んで、270枚くらいかな、減らすのに成功しました。

これまでの傾向だと400枚はいけると思ってたんですけど、途中全然減らなくて「嘘だろ……」とお隣のkさんに愚痴をこぼしました。

が、いや、少し落ち着いてみたら関西コミティアも文フリ東京も滞在4時間。

関西では200が3時間で消えたので……。

あ、うん、時速は変わらなかったのね。

うすしおクールジャパンお散歩マンがもっと少なければ、もっと撒けたんだけどな!


『黒獅子物語』各本の詳細は、ホームページで確認していただけます。

べんり、れつごー、黒井吟遊堂!

https://961cocoanna.wixsite.com/yokubarichocolatier


Twitterフォローキャンペーンもぜひご参加下さい。

今からフォローしておいて、当日さくっと「フォローしてます」と言ってもらえるとすごーく助かります!


気になるスペースはココ!

幻想文学のちょこれいつ黒井吟遊堂は、【D06】です。

お隣は関西コミティアです。

店番しますので、関西コミティア64カタログと関西コミティア65のチラシ、お持ち帰りください。


いつものB1タペストリーを掲示しますよ。いい感じに目印にしてもらえたら嬉しいです。


そうそう、色紙、新しいのがあります。

ぜひ思い出に持って帰ってくださいー。



久しぶりの北海道COMITIA、楽しんでくださいね!

バイバイ、またね。


追記


パンフレットに新しい仲間が加わりました。

Aタイプは、これまでどおり黒井吟遊堂作品を俯瞰するもの。沢山配ります。

新しいBタイプは、黒獅子物語楽しみ方ガイド。ココがすごい!やメインキャストの紹介、相関図など、黒獅子物語の世界にするっと入って頂くための楽しいガイドブックです。立ち止まって下さった方、購入者に差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿