2019年12月13日金曜日

『薔薇の王子、幸運の翼』第三話更新

第三話『〈盾仲間〉』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892677862/episodes/1177354054892678589

王子と騎士の海洋冒険ファンタジィ長編
『薔薇の王子、幸運の翼』
第三話『〈盾仲間〉』
12月13日(金)23時に公開しました。
4000文字。
カクヨムコン5 参加中。
どうか★で応援してくださいませ。

第二話は楽しんでいただけましたか?
グレイズ王子の少しふわふわした頼りなさと、ロマンティックな内面が垣間見えたお話だったかな、と思います。

今回は従騎士セルゲイのお話。
神秘の力を持つ神子――約束されたオールドミス・ミゼリア=ミュデリア姫が彼を聖都ピュハルタへ呼んだ理由とは。
どうぞ楽しんでくださいね。

総話数が少ないので短編のようにみえますが、実は全体で110000文字を超える長編です。

毎週火・金に更新しています。
お気に入りに入れて、二月末の完結まで一緒に駆け抜けてください、お願いします。

そして、もしも気に入ってくださったら、高評価やレビューをお願いいたします。
とにかく、たくさんの人に読んでもらいたいです。
コメントもいただけたら……わがままは言ってはいけませんね。
次回更新は12月17日火曜日21時。

刀礼を終え、晴れて騎士同期――〈盾仲間〉になったグレイズとセルゲイ。
〈水の祭壇〉で引き続き行われるのは、王子と姫君の結婚式。

第四話『最高で最低の一日』

ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿