2019年12月11日水曜日

『薔薇の王子、幸運の翼』第二話投稿しました。

王子と騎士の海洋冒険ファンタジィ長編
『薔薇の王子、幸運の翼』
第二話『ふたりぼっちの恋人たち』
12月10日(金)21時に公開しました。
7200文字。
カクヨムコン5 参加中。
どうか★や♥で応援してくださいませ。
コメントも、励みになります。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892677862

第一話は楽しんでいただけましたか?
のっけから11000文字あったので、しっかりとした読後感があったのかな、と思います。

前回はあらゆる方面に若さみなぎる従騎士セルゲイのおはなしでした。
今回は視点が変わり、気弱な王子グレイズの心と足跡を追います。
加筆していたら7200文字に増えました。
どうぞ楽しんでくださいね。

総話数が少ないので短編のようにみえますが、実は全体で110000文字を超える長編です。

お気に入りに入れて、二月末の完結まで一緒に駆け抜けてください、お願いします。

もしも気に入ってくださったら、高評価やレビューをお願いいたします。

とにかく、たくさんの人に読んでもらいたいです。
次回更新は12月13日金曜日23時。

いよいよセルゲイを叙任する刀礼のときがおとずれます。

第三話『〈盾仲間〉』

ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿