2022年9月15日木曜日

関西コミティア65にサークル参加します

 ”吟遊詩人”作家の黒井ここあです。

ひらがなみっつでここあさんよ。

今日はイベント参加情報についてお知らせします。

関西コミティア65

創作漫画・小説本を販売するイベント、関西コミティアは今回で65回目。
関西在住作家を中心に、全国各地から700ものサークルが参加します。
あなただけの掘り出し物が見つかる場所。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

とき:9月19日(月・祝)11時00分~15時00分

行き方は主にバス。京都駅八条口からの臨時直通、もしくは地下鉄竹田駅発着の市バスがあります。
バスダイヤは関西コミティア公式Twitterでお知らせ中。
良い感じの路線をお選びくださいね。

幻想文学のちょこれいつ黒井吟遊堂は入口すぐそば【E-01】のスペースを頂いています。
ぜひお越しくださいね。

さむしんぐにゅー

新刊は、第二版でカバーが新調・ページが80ページ増量した『〈黒獅子物語2〉清らなる神子姫』。
新グッズは、黒獅子物語4巻からの第2部メインパーティが可愛いミニキャラになった『くろししアクリルスタンドセットC』。
両面印刷にキャラクターにぴったりのきらきらチャーム、台座つきでとってもかわいい。
ボールチェーン付きなので、好きなところに連れて行けますよ。
アクリルスタンドですが、お品書きにはスペースの都合上掲載できていませんが、当日はスペースに展示していますので~。
他には直筆色紙の在庫がちらほら。
あと、『ティアズマガジンかんさい』バックナンバーで紹介されたイラスト集とかもあります。
気に入ったものがありますように~。

お得意様特典

黒井吟遊堂で本をお迎えくださった方に、見つけてくださったお礼をたくさんお渡ししています。

・作品紹介パンフレット二種+コレクションカード入りクリアファイル
・伊丹市の本屋さん『BOOKLAND FRIENDS』さんと作ったブックカバー(お求めの本の数だけ!)
・Twitterフォロワーさん限定、ポストカード2枚(全15種類)

そのときどきでお預かりしているお友だちの無料配布物も一緒にお渡ししたりしてます。

他なにかあったっけ。

えーっと。

そう!
関西コミティアの入場カタログ『ティアズマガジンかんさい65』企画コーナー『コミティア漫遊記』に寄稿させていただいてます!
おうちに帰ったら是非読んでみてくださいね~。

今日はここらへんで。
ばいばい、またね。




0 件のコメント:

コメントを投稿