2022年9月14日水曜日

関西コミティア65カタログにて記事執筆

 ”吟遊詩人”作家の黒井ここあです。

今日はお知らせがあります。

実は、関西コミティアさまからの依頼で、65カタログ『ティアズマガジンかんさい65』に原稿を執筆しました。

担当コーナーは『コミティア漫遊記』。

全国7か所のコミティアをレポートするこのコーナーで、北海道COMITIA15について書かせていただきました。

北海道COMITIAは「2」の開催時に私がコミティアデビューをした大切な地元のコミティアです。

「15」のとき、会いたい人に会えて、新しい出会いもあって、幸せだったこと。

それから現在関西在住の道民として、北ティアへの物理的アプローチや「ついでに楽しむ」

観光のティップスなど。

北海道と関西を繋ぐ架け橋になれれば……なんてたいそれたことを野望に掲げて書きました。

したっけ(北海道弁)膨大な文章量になってしまいまして。

申し訳ないことをしました。

削るのも覚悟していたのです。

けれども、ベテランデザイナーさんが素晴らしいレイアウトですべてを詰め込んでみちみちに、そして大変読みやすく仕上げてくださいました。

この場でお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

みなさんもぜひ、ティアズマガジンかんさい65,ゲットしてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿