2020年7月20日月曜日

暑中お見舞いキャンペーン2020

こんにちは。黒井ここあです。

一度にひとつのことしかできないので、FANBOXの運用がすっかりご無沙汰になっていました。ごめんなさい。

暑中お見舞いの季節で、わたしもお世話になった方へお中元を見繕ったりしています。

毎年、Twitterのフォロワーさんへ暑中お見舞いキャンペーンを行っているのですが、このコロナ災禍でちょっと苦しくて、送料をご負担いただきつつお葉書をお送りしたいと考えていました。

通販では匿名配送料で高くついちゃうので、それならご本ごとお迎えいただいたときに、となっちゃうし、いろいろ八方塞がりだったのですが、

「そうか、FANBOXでご支援いただければ、支援者さんにちょっとカンパして頂いた分をお返しできるんだ!」となり、プランの更新をしました。

しかも、新規素材を制作しなくてもいいし、いちいちご住所をうかがわなくてもいい!

お互いに便利だとおもいました。

毎月200円のプラン「ゆるっとつながり隊」にご加入していただくと、

・新柄の年賀状や暑中見舞いが届いたり

・四季ごとに発行している『ちょこ報』の最新号が届いたり

・有料記事が読めるようになったり

します。

季節のご挨拶や『ちょこ報』は、封書でお送りするので色んな意味で安心です。

フォロワーさんやイベントでお会いしているあなたへのひとことも、もちろん書きます。

これが今年の、暑中お見舞いキャンペーンです。

記事の優先順位が低いのは、執筆を最優先にさせていただきたいからです。

毎日のちょっと嬉しかったこととか、面白かったゲームとか、蔵書とか、Twitterやブログには書けないプライベート成分の多いことを書くかもしれません。

季節ごとに狙って契約・ご解約を繰り返していただいても構いません。

ぜひお気軽にご支援のご登録をお願いいたします。

https://cocoanna961.fanbox.cc/

0 件のコメント:

コメントを投稿