2017年4月8日土曜日

締切まで1週間

雨がしとしと、気持ちも落ちて。ここあです。
いや、まだ原稿は落ちてません。大丈夫、浮いてます。

色んな進捗をコマ切れにツイッターに上げても埒が明かないので、ブログを書くことにしました。それがベスト。

まずは冷静に現状を把握しましょう。

入稿済み
全員ノベルティしおり
先着ノベルティメモ帳
アクリルキーホルダー
テーブルクロス
ポスター
小説用カバー+帯

発注済み
ショッパー
小説用OPP
値札

おや。いけそうな気がする。しかしここで油断は禁物です……。

小説本体
本文、90%
挿絵、0%
地図、15%(下書きがある
表紙、0%

終わってない……。
全く終わってない……。
最悪、挿絵が入らないかもしれない。
だいぶしんどいです。カバーだけ来て本体来ないとか笑えないです。
画像は気がついたものからいじるほかないですね。
でも一番大切なのは物語なのです。
誤字脱字、チェックはいれているつもりだけど、ぐうっと脳みそが委縮した感じがして、パフォーマンスが悪いです。しっかりやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿