2016年7月31日日曜日

イベント情報。文学フリマ大阪・他

こんにちは、ここあです。

執筆やイラストや納品や入稿の日々、この修羅場に赤ちゃん返りしたくなりますが、私は元気です。おもにしなびております。

さて、8月、コミケも間近と言うことでイベント情報をお伝えいたします。

コミケは二日目、ヘルズ商事さま(村上矛智さん)に既刊3冊としおりをお預けします。


それから、ちょこれいつ本体が動き出すのは9月18日の文学フリマ大阪からです。

 ただいま上巻の出版が確定し、下巻を猛スピードで編集しております。
商業文庫みたく、フルカラーカバーをつくりますよ。
ただし、カバーの採寸を確定するために下巻本体の背幅を確定せねばならないという基本事項に気付いたのが先日で、今、火を吹きながら猛タイピングしております。
しなびてる暇がない。

また、大阪の堺市中央図書館にて行われる文学フリマ展に、ぐっさん15歳とミル12歳をお届けしました!

【文学フリマ展】
会場:堺市立中央図書館 ( https://www.lib-sakai.jp/shisetu/s_tyuo.htm )開催日:2016年8月2日(火)~2016年9月11日(日)開催時間:※堺市立中央図書館の開館時間に準じます

やだ、都会に展示される我が本、なんだか有名になった気分! ちっともそうじゃないけど!
お近くにお越しの際はどうぞご覧くださいませ~!

と、いうところで、今日はここまでです。
お品がきの確定は9月にはいらないと難しそうです。

しろたんもマンガを鋭意執筆中です。
関西コミティアとコミティア118に行くんだから再版してもいいと思うんだけど、首をなかなか縦に振ってくれないんだなあ、うーん。

ではでは、ここあを、そしてちょこれいつをどうぞ応援よろしくお願いいたしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿