2016年6月29日水曜日

7月を迎えるにあたって、近況と動向

こんにちは、ここあです。

現在の動向についてお知らせすべくQ&A方式でしたためます。

Q.ツイッターのサブにある「C90対策」って何のこと?

A.文字通り、C90に向けての原稿に携わっております。
自サークルではなく友人サークルのマンガです。

これの続きを出すということで、専属アシスタントをしております。
7月末の締め切りまで、ムッチーさんと二人三脚。

Q.じゃあ、「新刊」は?

A.新刊は、『純白の抒情詩《リューリカ》」という小説で、9月18日の文学フリマ大阪を皮切りに10月2日関西コミティア49、10月23日COMITIA118で頒布予定です。
よみがなは「じゅんぱくのりゅーりか」。
略称は、リューリカ。ドイツ語で詩人という意味があります。

Q.サンプルはあるの?

A.ございます。
お好きなプラットフォームからアクセスしてくださいませ。


Q.「リューリカ」は連載中だけど、わざわざ同人誌にしなくてもいいんじゃ?

A.少しでも皆さんに知っていただけるよう、本編だけの連載です。
実は、ウェブで連載されない部分、3つの神話がキモなんです。
他に、物語の全容と謎を解明するための短編が4つ。
合計7編の短編を組み合わせることによって、リューリカの世界は完成します。
これらはすべて、文庫版上下巻におさめられます。
400p、文庫版、フルカラーカバー付きで一冊予価1500円です。
単価は上下するかもしれませんが、上下巻セットで3000円というのは崩さないつもりです。
発行部数の目安を知りたいので、どうぞ気になっていただけましたらお早めにご連絡いただけますと嬉しいです。再版の予定はありません。

Q.もしかして、楽曲もあったりして?

A.ご、ございます。
ただ、本当に最初期のピースばかりですので、改稿が必要なものばかり。
それでも、リューリカには音楽があります。するどい。そりゃそうか。

Q.「黒獅子物語」大丈夫? 終わる?

A.ひいこら書いております……。

宣伝ばっかりで一向にに発売されない何かの真似はやめようと決心しているところですので、気長に待っていただけますと幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿