2015年3月5日木曜日

お菓子なシミュレーション

書きとりで右手の、練習で左手の、日本の親指が音を上げております、ここあです。

あまりに乱雑な文字ですから、お手紙を差し上げた方にはいつも申し訳なく思っております。
早く書きたい気持ちと丁寧に書きたい気持ちを戦わせたときに、いつも前者が勝つようです。

さて、今日の進捗をつらっと書かせていただく前に、重大発表がございます。


しろたんのPCが再起不能の様です。
もしご用事がありましたら、ここあが伝言を承ります。


では、進捗です。

曲   良いんだか悪いんだか、S→D→Tをはさみこむアイディアを練ります。
    とりあえず40パーセントの物をプレイリストにペタリ。
    本当はもっと、熱いのじゃなくてあったかいのが良かったんだけどな……うむむ。

絵   指が疲れたからお休みなのです。

文字 タイトルの通り、お菓子を森に、コップを湖に見立て、シミュレーションをしていました。
    お菓子って言うのは、フチダ選手のために箱買いした某チョコレート菓子であります。
    プロットはありましたものの、きちんとした戦略シミュレートがここにきてちゃんとできましたから、これで戦えます! 後は書くだけです。

ふえ ふいた!
    楽譜の製本も終わった! あとは送るだけ!


こんなところでせうか。

特に変わったことは無かったような気がしますが……。
ああ、そうだ。
時間割制度は意外と上手くモチベーション維持に役立ちました。
ちょっとこのままやってみようとおもいます。
以前のように一極集中、一作品一日で仕上げるということはなくなりますが、
ある日、どーんと全部が出来あがる可能性があります。
どっちがいいかは、判断がつきませんが……。
身体が足りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿