2016年9月14日水曜日

ちょこれいつ・秋の新作ラッシュ!

こんばんは、ここあです。
タイトルが某スマホアプリのクエスト名のようです。

まずはご報告を。
イベント用秋の新刊、および新グッズの入稿がすべて完了しましたー!
みなさんのおかげです! と、いうことで、はりきってアイテムの紹介をします!

文学フリマカタログ
https://c.bunfree.net/c/osaka04/!/C/32

詳しい物品紹介はカタログを参照いただいた方が良さそうなのでペタリ。

こちらには当日でかコピーする予定のおしながきを掲載しますね。
お買い上げいただいた方には「黒獅子物語おためし版」をもれなくプレゼントする予定でおります。
それではよろしくおねがいしまーす!
(17日の前日に下巻が届いてカバーまきまきが控えてると思うとこわいです)

これが「リューリカおさんぽせっと」限定5セットのみ、再版ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿