2015年4月21日火曜日

なんそくのわらじやら

今日も水がおいしいです。ここあです。

ここあ、なにもしてないんじゃないかっていう皆さんの不安にお応えすべく日記を書くのです。

1、もじもじ

地味に進めていますが、金曜日の更新に耐えうるだけの内容量かというと……。
ぎりぎりまで頑張りますが目的地点まで辿りつかなかったら一週間遅らせます……。

2、おえかき

アシ作業修羅場なうです。
運命共同体な感じでトーン仕上げてます。

「ねこまほ」のほうもちりぽりと。


アンティ(11)
キャラ説ページを作って、自分のデザイン見本にしようというあれです。
この笑顔は、ここあ風に言うと「にわー」です。にわー。

3、ここあ曲

リテイクをいじってましたけど、なんか原稿のほうが忙しいので放置しました。

4、ここあグッズ ←new

あの、相談なんですけれども、「ねこまほ」の特典ポスカ作ったら、6月28日の北海道コミティアに来ていただける方、「よっしゃいこう!」ってなってくださるのでしょうか。
そうでしたらめっちゃがんばって作るんですけれど……。

5、その他

ラブライブメドレー作業用に良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿