2015年1月20日火曜日

習うより慣れろ

私にとって同人誌最後の難関であり、皆さんが最初に開くもの。

それが今回の油彩風口絵です。

お絵かきなんて久しぶりの私ですから、厚塗りだなんてそんな大仕事出来るはずが無いのです。

とおもって、調べていました。

手元のあらゆるカタログを参照しましたが、まあ、どの作品も時間と才能の結晶でありまして。

一朝一夕にやろうと言う方が、馬鹿げていると気付きました。

でもやりたいことはやりとげたい。

そういうことで、習うより慣れろ、がしがしストロークを繰り返しました。

本物の口絵は、完成した同人誌でご覧いただくことにして……。

みらーちゃん(13)だ!みらーちゃん!

厚塗り二日目、だいぶ慣れてきたようです。
光を置く感覚ってやつです。

もうちょっとで終わりそうな、いい気分になってきました。
此処で辞めて、英気を養いましょう。
おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿