2015年1月31日土曜日

方針転換

こんばんはここあです。

同人誌に本編を付けると言いましたが、あれはウソになりました。
申し訳ありません。

理由は、「同人誌をご購入いただけなかったお客さんにも黒獅子物語をご紹介したい」という気持です。

と言うことで、ペーパーのような薄い中綴じ本を創ることにしました。
あっこんなところに印刷用紙A4が。
あっ都合よく回るステープラ―が。
あっ、しろたん。四コマリレーしましょう。

と言う感じで、「ちょこれいつ活動目録」のようなものをペーパー代わりに頒布します。
漫画ついててちょっとお得。

と言うところで、今日は四コマリレーをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿