2015年1月27日火曜日

あんまりはかどらないぞ

お出かけしたからというのは言い訳になりません。ここあです。
本当に昨日の今日で一曲がお聞かせできるレベルにブラッシュアップできました。
ですが、いかんせん、『黒獅子物語』登場人物のテーマなので、顔が解かる方が良いだろうと思いまして、カラーを描き始めたという、これまた本末転倒な感じに。

そしてその作業で疲弊しているという。
本当は海外のフリー壁紙サイトさんで拾ってきた綺麗なお写真ですませたいのです。
でも、一応プロモーションも考えると、やっぱりここは人物がいる方がいいと思ってもいます。
だってメインヒロインのテーマですもん。


というわけで、ここまでやって、くったりしています。
くたぁ。
ボトムズきいていやされるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿