2015年1月26日月曜日

心揺さぶられ選手権

こんばんは、ここあです。
祖母の「サンドイッチ買ってきたよ」にも負けず、
母の「オルビスで何買う?」にも負けず、
重たい猫にも負けず、
急な友人の「お金貸して><」にも負けず(これはアカウント乗っ取りだった)、
途中、お布団の誘惑に負けて、
一日中曲をいじっていました。

最近は色んなものを天日干しすることにはまっています。
座布団とか、猫はうすとか、しいたけとか。

でも、本は絶対に日を当てません。
そういえば、ロンドンで買ってきたペイパーバックの魔術書が日焼けしていました。
さすがペイパーバック。その軽さは伊達じゃないのです。

今日中に一曲を形にして、今週中くらいにまた公開できると良いなあ。
ちなみに、同人誌の販促として
自作曲メドレー+小説あらすじ+キャラクター紹介の動画をつくろうかな、とか思っています。
あ。
そうしたら、いままでブラッシュアップしてない奴をどうにかするのが先かな……。
心揺さぶられ選手権はまだまだつづくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿