2015年1月20日火曜日

おいしそうの汎用性

おいしそう、というのは嬉しい感覚です。
欲求だから汚い、と言う人もいるかもしれませんが、人間も動物ですから、身体の欲する欲求を得られずしてはストレスがたまるもんです。

おいしそう、と思う状態というのは一種の飢餓状態かなと思います。
要は、その成分が身体に足りていないと言うシグナルだと言いたいわけです。

個人的には、そういう、おいしそうなものを作り続けたいなと思っています。

寝ている黒獅子メインヒロイン(17)
パジャマって寝てるうちに脱げるんですよね

この子がヒロインの小説『黒獅子物語』はこちら

http://ncode.syosetu.com/n6024ca/

据え膳なのに手を出せない主人公もいます。こっぱずかし!

0 件のコメント:

コメントを投稿