2015年1月16日金曜日

たまあに宣伝

晩御飯時ですね。
サッカーで悲鳴を上げる父を脇に、ご飯のお支度が進んでおります。

来訪者さんの為に、ブログでも小説の宣伝をします。

『黒獅子物語』
http://ncode.syosetu.com/n6024ca/

両親を殺された18歳の青年王が、美少女の誘われて国と妹を取り戻す為に旅立ちます。
剣と魔法と戦記と、あとラブコメと。
暇つぶしにはもってこいのハイファンタジィとなっております。
ブログで進捗情報をご報告している原稿っていうのが、これの外伝になります。


ムッチーさんhttps://twitter.com/hell_z_syoujiともお話ししていたのですが
創作系同人の宣伝場所ってどこなんだろう、と。
あとは、私がそこまでネットで宣伝していないことも。

コワイナーのきもちで、色々やってこなかった部分もありますので、これまで他人任せできたのがあだとなったようです。
でも、お友達が欲しいのも事実です。
切なる事実です。

でも、立ち止まっていては何も始まりません。
と、いうところで、まずは原稿をかききっちゃいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿