2015年1月11日日曜日

ねむるために

少し、頭が痛いのは低気圧のせいに違いないのです。
それと、意味のない日記でも、生存と進捗を報告するために、書こうと努力しているのです。

今日、白城さんの原稿が揃いました。
すげえや、締め切り2週間前だぜFOOO!
とか思っていますが、どうやら慌ただしくなさってる模様。
でもでも、データをもらったからには、あとは私の仕事なのです。
やーるぞー。

冬も脱水症状でますから、みずはのむべしですね。

もじをうつべし、うつべし。
みずをのむべし、のむべし。


まともじゃないニチアサ感想かきます。

トッキュウジャー感想。

のっけからのこたつ。年賀状書くあきらくん。
列車の中、なんでもありすぎてまじイマジネーションです。
これならキッチンがいきなり登場しても問題ないね!
そして、毎回シャドーのいい加減さに笑います。ざっくばらんすぎでしょう。きゃわ。
カグちゃんのお靴はSサイズなのね。ちっちゃいもんね。


仮面ライダードライブ感想。

霧子ちゃんがばんばん撃ったところで、チェイスが「うっ」ってなっていたのに、自然と「かわいい」ってブロリーボイスのアテレコをしてしまった私はどんよりすればいいと思います。
進兄さんなのか、進兄ちゃんなのか、はっきりしてくれよGO。
彼の声、すごく、タイプです……。
良い、喉です……。


ハピネスチャージプリキュア感想。

1クール目でヒメルダの成長とぴかりが丘のハピネス生活(ちょっとときめきありおこめあり)、
2クール目でひめいお解決(のさなか、ときめきやごはんありお尻タンバリンあり)、
3クール目でよっしゃ、ミラージュたおすで!(箱登場、めぐみのふくざつなきもち)、
4クール目で誠司闇落ち(ひめ、せいじとめぐみとのいたばさみ、めぐみのほんとうのきもち)

っていう構成で強くてニューゲームしてほしいプリキュアだと思いました。
拳で語り合えるって素晴らしいです。戦闘民族です。あとテレパシーしだしてガンダムかと思った。
そしてみんなから癒しのイノセントされるかとおもいきや、がちでなぐられにいった誠司。
ハピチャは歴代プリキュア一良い男を生み出したのかもしれませんココ。
イケメンは藤Pダントツですけどね。

そんなニチアサでした。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿