2014年12月30日火曜日

梅こぶ茶を讃えて

ちょっとしたサプリがわりのハーブティーの調合もしていますが、やはり梅こぶ茶は別格だと気付いたのです。

笛を吹くには、水では浸透圧の関係で粘膜がいがいがしますし、お茶ではカテキンの脱脂により喉がやられます。

その点、梅こぶ茶は大変優れています。

昆布のとろみ。
梅のクエン酸。
適度な塩分。

練習のお伴はこいつでけってーいなのです。



つづいてはご本の進捗報告。

挿絵ノルマが着々と消化されています。
登場人物紹介も含めたら、残り三枚です。
カラーを残して……。

ぐっさんの騎士・ライン(15)
天然・凄腕刀使い・記憶喪失・鈍感と、
主人公を差し置いた厨設定を持っているよ。

アホの子だけ貼っていなかったことにようやく気付きました。
何かの意思を感じますね。
最近、何を落書きしようか悩むことが増えました。
『黒獅子物語』本編をご覧になった方がいらっしゃったらば、ここあ絵で見てみたい人を教えてもらう……なんていう交流が出来たら楽しいですよね。いっつあどりーむ。

さあ、今年もラストスパートをかけられる頃あいになりました。
大掃除ついでに大事なものを捨ててしまわないよう、気をつけたいですね。
おやすみなさいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿