2014年12月3日水曜日

プリキュアコレクション

そう言えば今朝、アマゾンから見覚えの無い荷物が届きました。
親愛なるKE-Iさんが私にプリキュアコレクションを送ってくれました。
これはクリスマスプレゼントではなく、自身のコレクションを私に保管せよということらしいです。そのついでに読んでいいよ、っていうことでもあるみたいです。らっきー。

ドキドキ!プリキュアの単行本化も大変喜んだのですが、まさかお話しブック以外にふたご先生の漫画が手に入れられる日が来るだなんて、欲しいなって思っていた矢先だったので嬉しいですね。

そんな私ですが、シリーズではスマイルが、プリキュア単体ではキュアロゼッタが大好きです。敵では西さんが好きです。

ちなみにKE-Iさんからはキュアダイヤモンドも届いています。
これからキュアハートと一緒にロメロ・スペシャルを組ませる運命にあるとも知らずに、ようこそいらっしゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿