2014年12月14日日曜日

うるおいがなければ

練習しても音がぱっさぱさでナーバスになっていた私ですが、喉を潤した瞬間に音まで潤いました。
やはり笛と喉は一体の存在なのですね。

さて、近年ディフューザーというのがはやっておりますね。
私もいくつか持っております。
気化させるエコタイプ(みず)と、ミスト化する電気タイプ(みず・でんき)です。
ちょっとポケモンぽく悪ふざけしてみました。

さて、これがなかなか上手く機能していないことに気づきました。

PCの鎮座する机の上に電気タイプをおくと、PCクーラーが空気と共に水分を巻き込んでしまい、PCに悪影響を与えかねません。
エコタイプを枕元に置くと、ぶつかった拍子にみずびたし、なんて哀しい事件も起こりそうです。

眠るときは濡れマスクでしょうかね。

ディフューザーの適材適所、模索中です。
書架の近くに置くと悲惨な結果も招きそうですしね。

粘膜が粘膜らしく機能するように、色々やってみることにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿