2014年12月13日土曜日

あたい、もうおとななんだよ

実年齢以下に見られることが美徳とされている、ここ日本。

しかし私は声を大にして言いたい。
大人っぽいと言われたいと。

メイクで女の子は変われる、という歌を書いた私ですから、メイクもおしゃれも楽しみの一つとして知っているのです。

まじかる☆乙女コスメ

ですがどういう訳か、大人扱いされません。全く持って、不服です。
不服です。(念押し

私がなってみたかった理想の女の子はガンダムBFTのギャン子なんです。
むっちりやわらかくて女っ気があって、実に可愛いのです。

CLANNADのふうちゃんの言葉を、もう一度借りたい。
あたい、もうおとななんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿